今日は早く仕事を終わらして帰る予定でしたが、客都合で12時すぎまでかかってしまい会社に着いたのが20時ごろでした。

17時に帰ってきたかったので残念です・・・


ーーあーちゃんーー
今日は熱があるので保育園を休みました。

けど、保育園で歯科検診があったので歯科検診だけ受けに行ったそうです。

歯科検診では「キレイな歯ですね」と褒められたようです。

家に帰って来て、昼寝の時間だったのでママが頑張ったのですが寝なかったみたいで、ママが寝たフリをしたところ、あーちゃんが「ママ・寝ちゃった」と2語話したそうです。

そして熱も下がったので明日は保育園に行けそうです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村