今日は半年以上やっていなかったバドミントンをやってきました。

本当に運動不足でいつも打ち返していたのが、全くあたりもしないで戻していくのが大変そうで、毎週やりたいところですが、来週はテストで行けなくて6月中のどっかには第四回あーちゃんと旅行が待っているので・・・よし日帰り弾丸旅行にしよう・・・出来るかは後で考えます・・・・

濃厚な土日になりそうです・・・・・・


ーーあーちゃんーー
昨日の歯科でスリッパを履きたがるあーちゃん
S__15859722



S__15859721

石垣島に行った時に見たニモ(クマノミ)を覚えていて、水槽にいたニモにこの前見たやつみたいな感じで水槽を眺めてました。

今日はパパと一緒に「あいうえおかきくけこ」まで言えるようになりました。

自分ひとりで言えるようになれば完璧に覚えたかなと思いますが、まだそこまではいってない感じです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村