今日は朝からあーちゃんの眼科にパパと2人で行ってきました。

一週間しか持たない薬をもらったので先週のが使えなくなるので新しいのをもらいに行きました。

混んでなさそうだったので中で待ってると1時間しても呼ばれず、あーちゃんの機嫌も悪くなった来たので、外を少し散歩して気分転換をしながら結局2時間待ちで疲れました。

あーちゃんも疲れたらしく10分位の帰り道の間に寝てしまいました。

予約してる時間になったので、1歳6ヶ月歯科検診(フッ素コーティング・健診)をしに歯科に行きました。

特に怒られることもなく、少し歯が重なっってるところがあるので、そこは糸とかでキレイに掃除してくださいと言われただけでした。

無事終わって帰ってきからすぐに、パパの実家にあーちゃんと2人で来ました。

明日パパが運動不足解消の為、バドミントンをするので実家に来てる感じです。

バドミントン後家に帰ってからは猛勉強です。

ーーあーちゃんーー
眼科や歯科で待っている時間は、おとなしくしてる時間が増えた感じがします。

今日の眼科での1時間おとなしくしてるのにはパパは驚きです。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村