今日は一日中会社で試験勉強をしていました。

電話番をしてくれる人も居るし、暇だったので勉強の許可が出た感じです。

会社だと凄くはかどって合格点ギリギリまで取れるようになりました。

後はどんどん点数を上げてって余裕で受かれるように頑張りたいと思います。


明日はあーちゃんのフッ素コーティングを初めてしに行きます。

予約は二週間前に取っていたのですが、旅行がそこにずれ込んでしまったの、明日にでずらしてもらった感じです。

でも、今日の歯磨きで気付いたのですが、少し黄色い歯があるように見える・・・歯磨きはちゃんとしていたのですが、明日少し歯を磨いて(削って)からフッ素コーティングしますと言われたらどうしましょう・・・とパパは悩んでます。

ーーあーちゃんーー
あーちゃんは美味しくないと2口目は「ノー」と言い始めてしまいますが、美味しいものを食べると「美味しい」と言えるようになりました。


今日の保育園では給食を初めて全部食べきったそうです。

来週も給食を食べてくれたらいいなと思います。

それから、毎日のように保育園で泣いていたあーちゃんですが、今日は泣かなかったようです。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村