無2

ハワイに行く場合はビジネスクラスは一人約50万円、ファーストクラスはまだ値段の設定はされていません(来年春からファーストクラス席が付いた飛行機が運行します)が80~100万円くらいになるんじゃないかな~と思います。

と、言うわけで金持ちか宝くじが当たらない限り乗れるような金額ではありません。

そこで、もっと手ごろに行ける方法が、マイルで特典航空券を購入する方法です。

ビジネスクラスは一人6万~6.8万マイル(L・R・Hシーズンで変動します)ファーストクラスは一人予想ですが12.5万~13万マイルで、現金よりは1/8くらいにはなっていてお得感があります。
無3

マイルを貯めるのに今までの感覚で、飛行機に乗って貯めるとANAカードなどのマイルが貯まるクレジットカードで決算するのが一般的でした。

でもそれだと、マイルの取得から3年で期限切れになるので、3年で13万マイル貯めるのに、羽田ー那覇間の往復で約2,000マイル貯まるので65往復する必要があります(ボーナスマイル無し計算)やカード決済は1300万円(100円→1マイル計算)の決済が必要になります。

これもまた金持ちか宝くじが当たらない限り厳しい金額です。

そこでポイントサイトの出番です。

ポイントサイトはアフィリエイトの自分版で(アフィリエイトはブログ等で商品を紹介はして、それを見た人がURLをクリックして商品を購入すると紹介した人に何%や何円という報酬が発生すること)自分で商品(案件)をクリックして購入などをすると自分に何%や何円という報酬が発生してポイントとして貰えるサイトです。

ポイントサイトで発生したポイントをマイルに替えて(ポイントをマイルに替えると0.81倍まで下がります)マイルを使って、ビジネスクラスやファーストクラスに約16万ポイントを貯めれば乗れることになります。

16万ポイントも大変じゃんと思ったかもしれませんが、還元率が高く普段生活してる中で色々な案件があり、例えば美容室で髪を切るなどあると思いますが、ポイントサイトを通して予約から髪を切ってお金を普段どおり支払いすると、後からポイントサイトにポイントが入る仕組みになっています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトに登録して案件をこなしていけばどんどん貯まっていき、貯まったポイントをマイルに替えると何倍にも価値が上がって飛行機に乗れるわけです。
無3

ポイントをマイルに替える方法は後日アップします。

*飛行機に乗りたくない人は、ポイントを現金に替えたり電子マネーに替えたり出来ますので、飛行機に乗らない人にも貯める価値があります。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村