今日は午後休を取って、まーちゃんが会社に行っている間、あーちゃんと2人で確定申告に行ってきました。

去年は2時間くらいかかったのですが、今日は20分で終わってしまって片道の移動時間の方が長くなってしまいました。

帰りは早く終わったのでイオンに行きマックの超オレオをあーちゃんと2人で食べました。


ーーあーちゃんーー
今日は扉に指を挟んでしまい大泣きをしたそうで、「どこで手を挟んだの?」と聞くとちゃんと扉を指で指し、パパが帰ってきた6時間後にもう一度聞いてみると扉を指しました。

言葉の理解がどんどん出来るようになってきました。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村