今日はまーちゃんが接骨院巡りに行ったため、あーちゃんとパパはお留守番をしました。

まーちゃんが居ない間、あーちゃんと散歩したり庭で遊んだりしました。
S__14352386


一昨年同様10万円超えたので確定申告することになり、あーちゃんが隣で遊んでいる間、去年かかった医療費の計算をして明日半休を取って行く準備をしてました。

来年の確定申告はポイントサイトの雑収入で行くようになりたいです。

ーーあーちゃんーー
まーちゃんが家に居てパパが出かける時は泣いてしまうのですが、パパが居てまーちゃんが家を出る時はいつも、泣かなかったあーちゃんが泣きました・・・・

パパ派だったのに最近まーちゃん派になってきている気がします・・・・

寝かしつけもパパの部屋では遊びはするけど寝かせようとすると、まーちゃんの所に行きたがってしまいます・・・

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村