今日は保育園合否通知が送られて来る日で朝からソワソワしていて何十回もポストに見に行きました。

途中15時頃、パパの実家にパパとあーちゃんの2人で泊まりに行く道のりでも何回かまぁーちゃんに確認したのですがまだ届いていせんでした。

17時頃になったも届いてなかったのでまぁーちゃんが郵便局に電話をした所、新人さんが配達してるので遅くなりそうとのことでした。

それから45分後やっと通知が届いたと連絡があり聞いた所・・・・合格でした

S__100564994


やっとこれで一安心です。

後は来週末の19日までに面接するだけです。



ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村