やっと帰国できました・・・

長かった5日間でした。

帰りの飛行機は格安空港で飲み物・食事は有料でおまけに値段が高くて買う気にもなりませんでした。

航空会社がスーパーフライヤーズメンバーではなかったためラウンジも使えず、旨味のない1日でした。


15時には家に着いたのでイオンにまーちゃんとあーちゃんの3人で行ってきました。

イオンに着くと早速歩きたそうにしてたので手を繋いで歩いてましたが、まーちゃんが買ったのが気になったのか、買い物袋を持ちたそうにしてたので渡した所、歩くあーちゃんはフラフラしながら歩いてました。


ーーあーちゃんーー
S__99524630

水やりを見ていたせいか自分であげたくて水は入ってないけど一つ一つの花にあげていたそうです。


ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村