今日は10時から始まる保育園申し込みに9時から、1番で並ぶため向かったのですが、12番でした・・・

土曜日ということなのか並んでいても10時前にどんどん集まってました。

10時になるまで子供が遊べるスペースがあり、あーちゃんもそこで遊んだのですが、緊張してか一人で遊んでました。

10時になり、申し込みが始まって申し込みが終わり車に乗ろうとした時間が10時10分だったので10分で終わって9時に並んで正解だったなと思いました。


ーーあーちゃんーー
今日はひいおばあちゃん家に行き、お菓子を貰うと・・・
S__30302264

紫芋チップスを貰ったら止まらなくなったみたいで、パパに登ってきました。

その後、実家で出来るようになった事を披露して、初めてのカレーを食べてみたあーちゃんは、何食わぬ顔で食べてました。

カレーも食べれるのはびっくりしました。

弟に抱っこされて他の部屋に行こうとしてたので、バイバイをとした所パパに珍しくバイバイをしてくれました。

バイバイが何故珍しいかと言うとパパ以外はバイバイするのですが、パパだけにはバイバイをしようとすると泣いてしまいしてくれませんでしたので珍しいと言うわけです。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村