S__30187536

彦根城が近かったので登ってみようかと思ったら15分後に閉まってしまうので遠いところから撮ってみました。

S__30187537

ひこね丼ってのがあったので食べてみましたが、普通でした・・・


ーーあーちゃんーー
最近毎晩23時から2時くらいの間にまぁーちゃんの布団に潜り込んでくるので、今日はあーちゃんの布団を暖めて寝かしたそうです。

そう言えばこないだのパパと寝た時はパパの布団に入ってこなかったし、自分の布団からも出て無くてまぁーちゃんと寝る時と違ってて不思議です・・・


今までくしを渡すとかじってたけど、今日はくしを使って髪をとかしていたみたいで、真似することが1つまた増えました。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村