仕事を早く終わらせ家に着いたのは16時頃、普段行けない耳鼻科にあーちゃんの耳の中を掃除しに初めて行ってきました。

あーちゃんを抑えて動かないようにして掃除してもらったのですが、やはり泣いてしまい大変でした・・・


ーーあーちゃんーー
S__93863942

離乳食をあまり進んで食べてくれないあーちゃんですが、今日はこの右側のお皿に食パンを小さく四角に切って、熱々の粉ミルクかけてあげたらかなり食べました。

お皿が気に入ったのか、ミルクパンか美味しかったのか不明ですが、ずっと同じお皿に飽きてる可能性があるので、これからまめに変えて行きたいと思います。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村