何故陸マイラーの人たちはポイントを現金にしないのか?

それはポイントサイトのポイントをANAのマイルに替えたほうが何十倍の価値になるからです。

無題

マイルに替えた時は0.9倍と少なくなってると思いますが、マイルを使用する時に0.9倍が13倍などになるのです。

現金などにすると1ポイント=1円が1ポイント=0.9マイル×14.44倍=13円相当

20,000ポイント=20,000円が20,000ポイント=259,992円相当になるのです。

それが現金になるわけではないですが259,992円相当の航空券が20,000ポイントで買えるというわけです。

行く場所によりますが海外線は2倍~14倍?になります。(?は路線がいっぱいありすぎてわかりません)

例えば成田からニューヨークに行く時ビジネスクラスで普通に行ったら往復110万円くらいかかります。
マイルだとビジネスクラス往復85,000マイルで行けるので、1ポイント=12.94円相当になります。

海外は・・・と言う人は国内線で1.1倍から1.7倍のマイルからスカイコインと言うのに替えるとお得に飛行機に乗れます。

海外と違い国内はあまり得した感じではないですが、現金にするよりは高くなります。

ノーリスクのお小遣い稼ぎ「ポイントサイト」です


「ここをクリックで」

↑ポイントサイトの説明が書いてあります 参考にしてみてください


 


↓ここからの登録で最初からポイントが貰えます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス一番オススメです


 


無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!


 


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 


モッピー!お金がたまるポイントサイト




ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村