今日は板橋と戸田のイオンに行きました。

パパの方は特に用事は無かったのですがまーちゃんが行きたいということで板橋から行き、パパは自分のズボンを買い、まーちゃんはあーちゃんの誕生日プレゼントを買ってました。

結局パパも買い物しましたが夏物なので来年でも良かったのですが買っちゃいました。

食事を済ませて帰り道の途中にある戸田イオンへ向かい、パパとあーちゃんは別行動でイオンの中を適当にグルグル時間までしてました。

来週か再来週はイオン浦和美園に行く予定です。


ーーあーちゃんーー
今日は車の中で少ししか寝られなかったので、17時頃から風呂の時間まで寝てしまい、寝かしつけがいつもより時間がかかってしまいました・・・・

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村