今月始めにソラチカカードを申し込みをしましたが、発行お盆に当たってしまい陸マイラーの中では大事な日、15日を過ぎてしまいました。
無題

何故大事な日かと言うとドットマネーからメトロポイントに交換するのに約1ヶ月かかってしまうので15日をすぎると翌々月に交換になります。

8月18日に10000ポイントをドットマネーからメトロポイントに交換申請をしました。
交換完了予定は10月10日前後になると思います。
もし8月15日に交換申請をしていれば完了予定は9月10日前後でした・・・1ヶ月遅れてしまったのが残念です。
9月15日までにもう10000ポイントを交換申請する予定です。


陸マイラーの先輩方みたく毎月20000ポイントを交換するほどポイントはまだ貯められませんが早く毎月20000ポイント以上貯められるよう頑張りたいと思います。

自分もやってみたいと思う人は下のポイントサイトでポイントを貯めていきましょう。


ノーリスクのお小遣い稼ぎ「ポイントサイト」です


「ここをクリックで」

↑ポイントサイトの説明が書いてあります 参考にしてみてください


 


↓ここからの登録で最初からポイントが貰えます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス一番オススメです


 


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 


モッピー!お金がたまるポイントサイト




ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村