今日はまーちゃんが健康診断で東京に行ってる間、グリーンセンターにあーちゃんと2人で行こうと思ったのですが、まーちゃんを駅まで送った時に車の中で寝てしまい、家に帰っても寝ていたため起きるのを待ってから行くことに

昼頃になると日差しが強くなってきて気温が急上昇したので急遽イオンに変更しました。

イオンではちょうどイベントがやっていたので三階から見ることに
S__83263503

結構長く見入ってました。

3時間ほどグルグルしてまーちゃんから連絡が来たので迎えに行きその中でもあーちゃんはよく寝てました。


ーーあーちゃんーー
S__83263502

寝たふりして笑わしたところを撮ったのですが、見せられないのが残念です。


ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村