久しぶりの更新になります。

弟に貰った株主優待のサンリオピューロランド無料チケットで行ってきました。

あーちゃんとパパは2回目になります。

S__150544512


S__150544511


S__150544510


S__150544509

S__150544507


S__150544508


S__150544506


S__150544505


朝から3時ごろまで遊びました。



昨日あーちゃんが芋ほりで持って来た芋で、ポテトチップス風を揚げてみました。
819B5F96-B6AC-481D-89CA-0A6F130D3DF2


2回に分けて作ったのですが、2回目はあまり美味しくできませんでした。

1回目はたまたま美味しかったようでです。


ーーあーちゃんーー
いろいろ楽しそうに遊んでました。
S__150544502


S__150544501


S__150544500


沖縄散歩より楽しかったと言われてあんなに頑張ったのにと少し悲しくなりました。



園の運動会をこないだやりました。

はしゃいでるのかいつもなのかわかりませんが、落ち着きがないな~とパパは思いました。

運動会とか大勢集まるところだとテンションが上がるのはパパに似てるのでわかります。

普段は落ち着いてるらしいので大丈夫だと思いますが、少し心配です。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村