多分ですが1次試験は受かったと思います。

試験勉強は2週間で追い込みをしただけでしたが、仕事で何となく使ってたので何となくわかりました。

次は会社と全く関係ないFP3級を取ります。

まだ今回のが受かってても2次試験が受からないと合格ではないので12月また頑張りたいと思います。


ーーあーちゃんーー
先週と今週で2人の同じ園の子と会うことがありました。

先週はママがあーちゃんと児童館に行き男の子に会ったそうです。

S__146628621


今週はパパと一緒に公園に行ったら同じ園の女の子がいて一緒に遊びました。

二週続けてはすごいと思いました。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村