昨日は久しぶりに有給休暇を取りました。

最近仕事が忙しいので、取りづらかったのですが、取りました。

あーちゃんの送り迎えを新しい園では初めてしました。





今日は、家の11ヵ月でした。

6月引き渡しだったので5月な気がしますが、4月にしました。

ちょこちょこ直すところがあって、また半年点検をしてほしいくらいです。


ーーあーちゃんーー
昨日あーちゃんは2時半まで園にいてその後、前の保育園に遊びに行きました。

恥ずかしくパパの後ろに隠れたりしましたが、最後は楽しそうに挨拶して別れを惜しんでました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村