3か月も待ったノートパソコンが来て1週間がたって移行が進んできたので新しいノートPCで作業中です。

元々使いずらくてあまり使ってませんでしたが、3年前に買ったノートパソコンが壊れたのがきっかけで買いました。

5年以上前のノートパソコンの方は、まだまだ使ってますがそろそろ限界そうです。


ーーあーちゃんーー
午後から外構の打ち合わせで一緒に行く予定でしたが、ばあばの家に寄ったら行きたくないと言って動かなかったので、1時間半ばあばと一緒に遊びました。

買い物やおはじきで遊んでいたようです。

明日はスタットレスを取りに行くついでに、パパの実家であーちゃんは遊ぶ予定です。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村