仕事初めの水曜日にバイクで行こうとしたらガソリンが無かったので、入れてたら液体が垂れてきてびっくりして勝手にガソリンと思ってしまいタンクかホースからの漏れと思ってましたが、今日分解してみたら漏れヵ所が無くて、その時にガソリンじゃなくて雨水だったのかなと思いました。

タンクに半分以上の入っていましたが、今より入れると漏れるとしたらタンクが漏れてることになります。



初めてウーバーイーツを使ってました。

S__35012626


合計で2880円くらいでしたが、初回キャンペーンやポイントサイトのポイントインカムで登録利用で現在900円が貰えるので総支払88円で済みました。

ウーバーイーツの紹介コードは「eats-ftkp1n」を入力すると初回注文1500円以上で800円の割引が出来ます。


ーーあーちゃんーー
大人が使うようなハサミで米粒くらいまで切れるようになりました。

S__35012628


たまたま切ったらサメみたいと持ってきました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村