今日はPCR検査を東京で受けてきました。

飛行機に乗る72時間以内に受ける必要があるので受けて陰性が証明書されました。

2週間近くシンガポールに行ってきます。

日本に帰って来てからは、2週間ホテル待機は無い国なので、4泊だけホテル待機して2週間の間は、会社と家の行き来だけになります。


ーーあーちゃんーー
岩槻の家に引っ越して来てから寝るのが早くなった気がします。

寝ない時は23時まで起きていたのに22時半が最大になってる感じで、今日は21時半には寝てしまいました。

パパがいない間も早く寝てくれるといいのですが・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村