今日は青森に来ています。

来週の予定はシンガポールに行くので許可をシンガポール政府から日程などのOKを貰らいました。

あとは飛行機の予約だけです。


ーーあーちゃんーー
前の保育園で撮った写真が届いたので、ばあばに見せに行こうとしたら前日まであったのに当日になったら無くなってしまい、ゴミ箱とか色々と探したのですが見つからないままだったのですが、あーちゃんに聞いた所「鞄の中にあるよ」とあーちゃんの鞄に入ってました。

しまった所を覚えてて言ってくれるようになって成長したな~と思いました。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村