急遽ひたちなかに出張になりました。

出前、宅配は楽天デリバリーから!





ーーあーちゃんーー
今日1日で
・最近パン、ご飯、麺、豆腐はよく食べてる のですが
おかず系はあまり食べなかったけど、前より食べるようになったみたいです。

・ハイハイが早くなって人の歩く速さの0.8倍くらいの速さになり目が離せなくなったようです。

・自分の背丈くらいのところはなんでもつかまり立ちするので不安定なものでもつかまろうとするからハラハラ立った状態から床に座る動作も速くできるようになったみたいです。

他にも最近一気に成長している気がします。



S__7520292

この格好で寝るのが好きなのでちゃんと呼吸をしているか心配です。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村




スーパーセールが開催中です。