今日は宮城県から岩手県に移動だけの日でした。

午前中は移動で午後は温泉に行きホテルが入れる時間まで瀬美温泉に入ってました。

瀬美温泉の奥にある温泉に向かったのですが、冬季はやっていなくて引き返し瀬美温泉にしました。

そして前々から行きたかった「鹿角ホルモン亭」にやっと行けました。

S__34324487


ホルモンを目の前で料理してくれて、食べる前から美味しそうな匂いがしてきました。

S__34324485

ホルモンの味付け・キャベツなどから出た汁などがとてもおいしく、また機会があったら行ってみたいと思いました。

そして前日は、仙台なので牛タンを単品で頼みました。
S__34324488


ちょっと焦げていてすこし残念でした・・・

明日はホテルの夕食付きのハンバーグになります。

今回の出張は豪華な食事になりました。

体重が怖いです・・・


ーーあーちゃんーー
最近朝の園に送り届けると泣いたり泣かなかったりしているそうです。

前の保育園でも同じ感じなので大丈夫だと思いますが、友達が出来てるか心配です。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村