今日から福島に来ています。

一見さんお断り的な雰囲気のラーメン&焼肉店に食べに行きました。

そこでは焼肉丼が美味しいと同僚が言っていたので食べてみましたが、凄く美味しかったです。




ーーあーちゃんーー
昨日あーちゃんは18時頃寝てしまいそのまま、5時半まで起きませんでした。

パパが起きた6時過ぎに一緒に下まで行き朝ごはんを食べたりして少しだけ過ごせました。

早起きしたからか園に行きたがって早目に出たそうです。

帰って来てからはよくわかりませんが、寝る時間はいつもと変わらなそうです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村