今日は岩槻の家に来ています。

全然使ってなかったので水回りが汚くて掃除をしてました。

昼間はあーちゃんと2人で来てから夕方にママを迎えに行って泊ってます。


ーーあーちゃんーー
エコバックが欲しくて「明日買いに行くからね」と言ったのですが、時間があったら今日行くと言ってあったので言うことを聞いてくれませんでした。

ほぼ夜にわざわざイオンに行って普通の手さげバックを買いました。

納得した物が買えたようです。


去年大学の学園祭に行った時、霜降り明星とごうみながわのが来ていたので、そこを通った時に「せっせっせいやせせせいや」とママが言うとあーちゃんが続けて、ごうみながわの「うんちょこちょこぴー」と言ったそうです。

去年のことは覚えているのに同じクラスであろう子の名前を聞いてもわからないと言われたようです。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村