今回の大分出張は日曜日以降の帰りになりそうです。

なかなか上手くいかない感じです。


ーーあーちゃんーー
朝、ママがあーちゃんを起こそうとすると必ず機嫌が悪く、「あっち行って」「嫌い嫌い」と言うので、ママが心が削れるのでやめてほしい旨を何度か伝えたところ、昨夜あーちゃんが「明日は早く起きる」と宣言したそうです。

3歳児の約束は期待できないので「そぅかー」と返事したところ、今朝本当に自ら機嫌よく起きてきて、約束を守ってくれたことにちょっと泣きそうになったとのことでした。

続いてくれればいいなとパパは思いました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村