ダイニングテーブルとパパのマットレスが届いてテーブルは組み立てて、マットレスを2階に持って行こうと思ったら途中で引っかかってしまって、無理やり回したので汗がダラダラで垂れてしまったのが染み込んでしまってちょっと気になってます。

明日ファミリーズを買ってしなくては・・・

映画ファントミを観て実家に居ます。

明日はガス栓を開けます。


ーーあーちゃんーー
映画館では「踊り凄いね」とか「音凄いね」とか感想が何回か言ってきましたが、走り回ったりしないで大人しくはしてました。

昔映画館でおかあさんといっしょのライブ放映を観に行って時に泣いて大変だったころに比べて成長したなと思いました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村