今日は午後休で銀行に行き家の支払い?契約をしてきました。

来週には決済がされて今月からローンがスタートします。



明日はいつもより1時間以上早く起きるので早めに寝ます。


ーーあーちゃんーー
今日もあーちゃんは自分で髪を洗いました。

バンダイ ライフ事業部 リンスインポンプシャンプー ディズニープリンセス(代引不可)
バンダイ ライフ事業部 リンスインポンプシャンプー ディズニープリンセス(代引不可)
これを買ってから「自分で髪洗う」と「今日も洗う」等を言うようになりました。

ディズニープリンセスの商品は凄くやる気にしてくれます。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村