今日は新しい家の進み具合を見てきました。

そしたら思っていた色と違くて図面を確認したら手書きでは何も書いてなくて、次の図面には思ってたのと違う色になってました。

全然気づかずにいました。

壁紙を張れば変ではないと思う気がするので待ってみたと思います。


ーーあーちゃんーー
昨日は珍しく昼寝をしたそうで、夜全然寝なくて23時すぎまで寝てくれませんでした。

今日は22時半には寝てくれてよかったです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村