波に乗るのが遅れましたが、「Visa LINE Payカード」を申し込みました。

少し前までは頼む気は全然なかったのですが、「Pay Pay」が改悪でちょっとついていけないほどになったので1年間は最大3%還元なので1年間は使いたいと思います。

1年後2%還元くらいあれば使っていくかもしれません。

ただKyashにANAカードを紐づけた方がマイルが貯まるのでクレジットカード払いはKyashを使って、その他をLINE Payで払って行こうかなと思ってます。


ーーあーちゃんーー
川口市は登園自粛期間を5月31日もって終了する様で、6月からは登園できそうです。

そこであーちゃんに楽しみと聞いたところ、それほど楽しみじゃなさそうです。

プールもできるよと言ったらプールは楽しみみたいです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村