今日は外溝の打ち合わせに新しい家に行って細かい所を見ながら決めてきました。

5月の土曜日は大工さんがお休みと聞いてたのでやってないと思ってたのですが、仕事をしていたので打ち合わせが終わってから少しだけ見てきました。

ほとんど石膏ボードが張り付けてあり結構進んでました。

水回りはまだ入ってませんでした。


ーーあーちゃんーー
今日は幼馴染の子と遊んでたのですが、上から目線でうまくいかないことがあると怒り出す感じで保育園とかでやっていたんじゃないかと気になるところでした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村