今日から大分出張になります。

羽田空港に向かうのに電車を使わなくて、車で向かうようになりました。

飛行機出張で1人以外だと直行直帰が出来なくなりました。


ーーあーちゃんーー
パプリカの歌が流れる歌番組をみたあーちゃんが「あなたに会いたい」と言う歌詞をきいて「あなたって誰?」と疑問を口にしたそうです。

パパが小さい時に考えたこともないようなことを考えられる様になりました。

3歳7ヶ月とは思えないあーちゃんでした。



母の日に「ママと結婚したい」とパパの隣で言いました。

なかなか辛い言葉でした・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村