今日は上棟立ち合いに行ってスイッチやコンセントの位置を確認して来ました。

エアコンが思っていたより低い位置に見えて大丈夫か心配で担当者に聞いてみたところ大丈夫らしいので信じてみたいと思います。

写真を何枚か撮ってきたのですが、動画にして全体がわかるようにしてけば良かったなと帰ってきてから思いました。

それからコンセントの位置も帰ってきてから、エアコンの配置などを考慮してベットの位置を変える関係で位置の変更を明日メールで伝えたいと思います。


ーーあーちゃんーー
「あーちゃんの部屋~」とはしゃいだりして大人しくはできませんでした。

D2DFCBBF-73FD-40BD-A99E-1FBB2A68114F


上棟立ち合いが終わって帰り道にある公園で遊んでいたらパパが四つ葉のクローバーを見つけて「あーちゃんも探す~」と言って一緒に探しました。
B265DD44-2A6B-438D-B37E-B233EC0D1FEF


帰ってきてからはストライダーで19時まで幼馴染の子と一緒に遊んでました。

パパはへとへとでした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村