明日はママのテレワークに使う椅子を買いに行きたいと思います。

コロナにかからないよう万全の予防で行きたいと思います。


ーーあーちゃんーー
今日もコロナの影響で出かけられなのでストライダーで公園に行って遊びました。

やはり大きい公園は人がいっぱいいて危ないので小さな公園まで行き砂場と滑り台で遊びました。

あーちゃんがでかくなってきたので少しストライダーの椅子とハンドルを上げてみたところ最初は走りずらそうにしていましたがすぐに慣れて走り回ってました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村