昨日は資金担当の人と資金の流れを説明してもらいました。

そして外溝屋と打ち合わせして、最終確認のインテリアで外周りの人感センサーを追加して外の強化をしました。

その後地鎮祭をやってパパが「エイッエイッ」と桑で砂の山を崩しました。

最後は近所の人に挨拶回りをして、挨拶できた家の人は感じのいい人たちでした。

居なかった家は後日挨拶に行きたいと思います。


ーーあーちゃんーー
今日は初めてママとあーちゃんの二人で電車に乗って出かけました。

パパが昼寝している間、ママが出かける時にいじけてしまい連れてったようです。

無事帰ってきました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村