ーーあーちゃんーー
今日も土曜日は打ち合わせで暇になってしまうあーちゃんにママが塗り絵を買っていたので持って行って遊ばしていたのですが、テレビにクレヨンで落書きしてしまいました。

家でも手跡は付けたことありますが、クレヨンなどで落書きしたことは一度も無かったのでパパ達は油断していました。(落書きは落とせました)

かまって欲しいという寂しさから来たのかもしれませんが、やってはいけに事なので怒りました。

怒られたからなのか夕方から寝ていて、ふとあーちゃんはおねパンで寝ていることを思い出し5時間寝ていたのですが漏らしませんでした。

明日は褒めてあげようと思います。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村