最近眠くて今日の帰りの車では運転中以外殆ど寝てました。

今日は車で寝てたから大丈夫ですが、昨日は22時前に寝ていて24時前にはっと起きてたまたま作ってあったブログをアップしてまたすぐに寝ました。

薬で眠いのか春に近づいたから眠いのかそれとも両方かですかね。


ーーあーちゃんーー
昨日あーちゃんにお土産あるよ~と伝えてあったので、パパが帰ってきたら「食べ物ありがとう」と言われました。

「すっごい楽しみにしてたー」とパパに言ってみんなに配ってくれました。

明日保育園から帰ってきたら自分のを食べるので明日が楽しみなようです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村