今日は一日中雨でした。

ストライダーをやりたがっていたあーちゃんに言われるまま雨もほぼ降ってなかったので出かけてしまい、帰ってくるとあーちゃんの「鼻水がひどくなる」とママに怒られてしまいました・・・

気を付けないといけませんね~


ーーあーちゃんーー
昨日車の中で保育園のキーズは美味しかったからマックのチーズも食べられるとあーちゃんが言うのでマックでチーズバーガーのハッピーセットを頼みました。

美味しい美味しいと言いながら食べていましたが
S__28860421

半分も食べずに残しました。

まだ早かったのかもしれません・・・


今日ストライダーで公園まで行って桜を見たあーちゃんは「綺麗だねー」と一言いいました。
S__28868623



大人なあーちゃんでした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村