今日のマイホーム打ち合わせは壁紙とインテリア関係をしました。

値段が変わらないので一面だけ色を変えたりしてアクセントをいろいろ入れてみました。

統一感の無い家になってるかもしれません。

そしてやっとインテリア関係に入りました。

見積もりに入ってたエアコンのグレードを下げたり、ダウンライトからCリングに変えて安くして必要なところにお金をかけました。

それでも見積もりよりかは安くなったと思います。


ーーあーちゃんーー
アナユキを観たあーちゃんは両親が死んでしまうシーン観た時、「ママがいい」と泣きながら抱きついてました。

どうなってしまったのかが理解できてるようです。

3歳5カ月くらいだと普通なのでしょうか?・・・


そして幼稚園受験をする子供はできて当たり前だと思いますが、小中高と公立に通う予定のあーちゃんには特にスパルタに勉強は教えてませんが、何も見ずにこれを書きました。

S__28860418


ひらがなが書けるとは思ってもいませんでした。

お風呂場にひらがな表は貼ってあってほぼ読めますが、見ないで書けるのは凄いと思います。

そして
S__28860420


綺麗な「3」です。

あーちゃんを誉めまくりました。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村