今日は家の構造や強度なのどがわかるパークに行ってきました。

構造などはもう変更はできないので、ドアの種類やフローリングの色などを見て触って体験してきました。

写真で見るのとは全然違くて見に行って本当に良かったです。

いつも打ち合わせ中に決めることを聞いてその場で決めてたのですが、次回はドアの種類やフローリングの色などと決まっているのでポンポン決められて、やっとインテリア関係になるので次回の打ち合わせが楽しみです。


ーーあーちゃんーー
託児所が完備されていたのであーちゃんをお昼まで預けていたのですが、おねパンだったのでおしっこを少しパンツにつけてしまったそうです。

そのあとは珍しくレタスをバリバリ食べて疲れたのか、帰りのバスに乗った瞬間寝てしまいました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村