今日はディズニーランドにあーちゃんとママを連れて行ってきました。

開園して10分くらいで中に入ってすぐにパレードの場所取りをしてみました。

あーちゃんはミニーさんが好きなので「ベリー・ミニー・リミックス」のショーを見る為、ガチ勢と一緒に場所取りをしました。

2時間以上の場所をしたのですが、今日は風がすごくてショーの短縮で通り過ぎるだけになってしまいました。

S__28606473


目の前でミニーさんが見れたのであーちゃんは喜んでた感じですが、いい場所を取ったのにとても残念です。

前回乗れなかったアトラクションなどを乗って楽しんで16時頃帰りました。


ーーあーちゃんーー
S__28606471


人形たちに小さく手を振ってたのがとても可愛かったです。

今日も楽しかったので次行くのを楽しみにあーちゃんはしているようです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村