土地がこんなに早く見つかるとは思ってなかったので、今年の6月頃には見つけたいなと思ってたのでストライダーのスノーアタッチメントを使う暇がなくなってしまいました。
ストライダー オプションパーツ スキーアタッチメント for スノーストライダー 【スポーツ/クラッシック/コラボモデル/PRO/ST-J4/ST-J1対応】
ストライダー オプションパーツ スキーアタッチメント for スノーストライダー 【スポーツ/クラッシック/コラボモデル/PRO/ST-J4/ST-J1対応】

来年使えればいいなと思います・・・


ーーあーちゃんーー
今日はあーちゃんとパパでイオンにお気に入りのパンツを買いに行きました。

2枚入りなのですが片方しか気に入ってないので1枚を鬼ローテーションしてる感じになります。

なので同じのをもう1枚買って回して行きたい感じです。

昼間オムツはほぼ取れましたのはこのパンツのおかげなので凄く助かってはいます。
ヒーリングっどプリキュア カラーショーツ 2枚組 100cm 110cm 120cm 130cm プリキュア ショーツ インナー 子供 下着(キッズ パンツ キャラクター 女児ショーツ プリント 子供下着 ヒーリングッド 女の子 女児 子供下着 肌着 入園準備 セット)
ヒーリングっどプリキュア カラーショーツ 2枚組 100cm 110cm 120cm 130cm プリキュア ショーツ インナー 子供 下着(キッズ パンツ キャラクター 女児ショーツ プリント 子供下着 ヒーリングッド 女の子 女児 子供下着 肌着 入園準備 セット)

お気に入りはラメ入りの方です。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村