今日は銀行口座を新規で作ってから韓国に来ています。

ローンの支払いに借りる銀行口座が必要なので作ったのですが、昨日イオンで口座用のハンコを探しまっくってたのですが、今どきはハンコはいらなくても作れるようです。

着々とマイホームが近づいて来てます。


ーーあーちゃんーー
今日は電車が遅い時間だったので保育園にあーちゃんを連れて行ったのですが、システムが変わってから行ってなくてあーちゃんに聞きながらしました。

あーちゃんを預けようとするまではテキパキしていたのですが、預けようと先生の所に行ったら泣き出して「パパがいいパパがいい」と大泣きしてしまいました。

全然泣くとは思ってなくてパパは焦ってしまいました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村