昨日から同じホテルに泊まってますが、部屋の中では圏外で窓に張り付けるとやっと3Gが入るかな?って程度です。

Wi−Fiも途中でブチブチ切れてまともに受信できません。

ちなみにauは電波が入るみたいです。



ーーあーちゃんーー
今回初めてパルシステムを使ってみました。

パルシステムの裏ごし人参を買って食べさせてみたけど、あんまり食べなかったみたいです。

ふりかけ粥の方は大体食べたみたいです。


そして暑かったのでクーラーを使ったみたいで、あーちゃんは初めてクーラーを体験しました。

パパがそこに居なかったのが残念でした。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村