昨日は医者に行って薬をもらって、眠気が来る薬を間違えて1粒多く飲んでしまって眠くてブログ更新できませんでした。


ーーあーちゃんーー
最近あーちゃんパパやママの耳にキスをする用になりました。

パパはすぐに「やめなさい」と言ったのでそれからはやらなくなりましたが、ママも言いましたがママには続けてそうです。

保育園でやってたらと思うとぞっとします・・・



昨日トイレでうんちが上手に出来ました。

頑なにうんちはオムツにすると言っていたあーちゃんですが、おねパンだったからか「うんちでる」と伝えてくれました。

続いてくれるといいのですが!

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村