ーーあーちゃんーー
今日は珍しくラーメンが食べたいと言うのでパパとあーちゃんの二人で混ぜそばを1つ頼んで辛くないところをあげて食べました。
S__27885570


1人で食べてくれるのですごく助かります。

食べ終わった後帰ろうとしたら、「公園行くって言ったでしょ?」とラーメンを食べる前に約束していたのを言われるまで忘れてたパパは、公園に車で向かいました。

遊具で遊んだりパパと鬼ごっこで遊んだりして疲れたのか、1人で布団に入って「パパも一緒に寝ようか?」と聞くと「パパあっち行って」と言って寝ちゃいました。

「パパあっち行って」は寂しかったですが、ママがいなくても1人で寝れたので良かったです。(昼寝はあんましない子なので)


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村