パソコンは無事アップグレードできました。

ただシャットダウンとスリープの間の休止状態がなくなってることが困ってる所です。



今日はランチに食べ放題に行きたいと前々からママに言われていたので、実家を8時ちょいすぎに出て家に帰りママを連れて千葉まで行ってきました。

全然食べた気がしませんでしたが、体重は確実に増えてました・・・


ーーあーちゃんーー
千葉に行くときに車の中でママとパパの会話を聞いていて、夜にバアバに報告していました。

少し難しい話をしていたはずなのによく分かったなと驚いたパパです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村