いいところが見つかったので引っ越すと言ってましたが、マンションか一軒家か言ってなかったのでいいます。

一軒家になります。

そしてローン審査で陸マイラーの落とし穴はクレジットカードのキャッシング枠です。

一回もキャッシングは使ったことありませんが、枠があるといつでもローンができるとみなされて思ってた金額が審査に通らない可能があるようです。

クレジットカード約30枚中10枚がキャッシング枠がありました。

合計221万円あり、年収の1/3以下には入ってないので1円も借りれない状態になっていました。(多分)

ネットでできるのはやりましたが、電話対応は平日の昼間しかやってないので明日、電話かけまくりたいと思います。

先月やっておけばと後悔しています。


ーーあーちゃんーー
あーちゃんはカワイイとカッコイイの区別ができてるので、パパの物はカッコイイであーちゃんの物はカワイイと教えてくれます。

パパがカワイイのを持っていてもカッコイイとは言わずに、特に何も言いません。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村